2015年12月11日金曜日

2015年☆忘年会


こんにちは♪
受付スタッフのKです(*^。^*)
 
 
先日院長お勧めの岐阜玉宮にある、
 
『京やさい 和食党』で忘年会がありました。
 


15組限定、完全予約制のお店です‼

 
老軒旅館をリノベーションした和スタイリッシュな個室空間で


日本全国の四季折々の旬の素材を頂きました(^^)♪♪

 一品一品に味付け、器にもこだわりがあり、

目でも舌でも満足でき楽しませてだきました‼

 

料理を待つ時間は素敵な中庭を眺めながら、

会話も弾みました(^_^)

 



 大人が満足できる品格ととても素敵なおもてなしをしていただきました。

ぜひまたプライベートでも行ってみたいお店です♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿