2016年1月31日日曜日

開院1周年記念感謝祭実施中です!

こんにちは。
おかげさまで当院は2月で開院1周年を迎えます。
地域の皆様のお支えがあってこそですが、当院も地域医療に貢献していけるよう、努力を続けようと思います。

自由診療に来ていただいている患者様も多くおられますので、1st anniversaryとして応援キャンペーンや粗品(数に限りがございます)をご用意させていただいております。
期間は2/1~2/29です!

eventⅠ!
日頃より当院をご愛顧いただいております患者様に、パティスリー・ニコさんhttp://hello-nico.jp/にご協力いただいたお菓子をお包みさせていただきます。



eventⅡ!
 人生を変えるスキンケア「エンビロン」のフェイシャルトリートメントを、特別価格でご提供致します。

エンビロンスキンケアシステム(ビタミンAを使用したスキンケア)は当院の美肌治療の柱の一つとしております。ビタミンAは、他の化粧品では感じることのできない改善感を実感できる、美容皮膚科学において大変重要なビタミンなのです。
詳細は、直接お問い合わせいただければ幸いです。この機会に是非、当院やエンビロンを身近に感じていただけたらと思っています。

eventⅢ!
 これまで当院をご利用下さった方々の中から、今後の美への道のりをお手伝いするシークレットなイベントを行っております。新たに挑戦したい施術などあれば、この2月中にご相談、ご契約いただくのがおすすめです。(対象となる患者様が限定されております。ご来院いただいたときにご案内いたします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿