2016年5月2日月曜日

ぎふスキンケアクリニックおすすめ「まつ毛育毛」

こんにちは(*^_^*)岐阜市薮田南の美容マニアでございます。
前回まつ毛美容液をご紹介させて頂きましたが、
引き続きまつ毛育毛剤のご紹介をします。

ぎふスキンケアクリニックではまつ毛育毛剤として
「グラッシュビスタ」と「ルミガン」の2種類をご用意しております。
一般的なまつ毛美容液とは異なりグラッシュビスタもルミガンも
医師の処方が必要な医薬品です。

私は使用し始めて3か月位経ちますが人生の中で今最もまつ毛が長く伸びています!
まつ毛が長くなったのでマスカラもとても塗りやすくなりました!


まず1つ目のご紹介です。
グラッシュビスタ   価格\20,000(税抜) 

 

日本国内で初めて厚生労働省に認可されたまつ毛貧毛症の治療薬です。
 
ルミガンという緑内障の点眼薬の成分であったビマトプロストに、
まつ毛を長く、太く、濃くさせる作用があることに着目して製品化されました。

使用方法は
片目ごとに、11回1滴を専用ブラシを使い上まつ毛の根元に夜、塗布します。
約70日分 専用ブラシが140本入っております。
 

2つ目 ルミガン点眼液  価格 \5,000(税抜)



ルミガンは緑内障・高眼圧症治療薬として使用されている点眼薬で、
有効成分はグラッシュビスタと 同濃度・同成分の薬剤です。

約50日分お使いいただけます。
グラッシュビスタと違いルミガンは専用ブラシがついておりませんので
ご自身で用意していただく必要があります。
筆先の細いリップブラシでの塗布は塗りやすいのでおすすめです。
衛生面のことを考え毎回、使用後はブラシを洗って頂くのがおすすめです。

個人差はありますが、使用した方の多くが、
1か月で効果を実感し始め、2か月で満足のいく効果を実感しています。

ビューラー、パーマ、エクステ等で痛んでしまった方や、これまでまつ毛美容液で
効果を実感できなかった方にもおすすめのまつ毛治療薬です。

スキンケアと一緒にまつ毛育毛はじめませんか?(*^_^*)
 
お気軽にお問合せくださいませ。
ぎふスキンケアクリニック

058ー214-6918


 

0 件のコメント:

コメントを投稿