2016年11月18日金曜日

ラシャスリップス


こんにちは

ぎふスキンケアクリニック 美容マニアのKです(*^_^*)
 
 女医さんや芸能人のIKKOさん、浜崎あゆみさんなどの紹介している、話題の
ラシャスリップスがついに当院にも入荷しました!
塗るヒアルロン酸』とも言われています。


主成分は特許取得したペプチドおよび海洋性コラーゲン、
ビタミンCEK、ヒアルロン酸などが入っています。
これらの強力な有効成分の配合が徐々に粘膜に浸透していくことで、
ふっくらした曲線的で若々しく見える唇になります。

 
使用後数分で、唇を約1.6mm以上ふっくらしたことを80%の被験者が体感し、
最長4時間持続します。
保湿効果は最長24時間!
乾燥した荒れた唇でも和らいだ心地よい感覚が続きます。

 
私もさっそく購入して使ってみました。
直後はぴりぴりとした強い刺激と唇がぷくっとした感じがありました。
グロスのようなべた付きはなく、口紅の上からでも使用できます。
色も気分で楽しんでいます♪
人気色の325番を使用しました。

Befor


After

 
 
 縦じわが消えて、ぷっくりしました♪

何色もまとめ買いするスタッフもいましたよ。
当院では下の写真6色の他にも全部で8色の在庫をご用意いたしております。

 

1本 料金 7500円(税別)


 

テスターもご用意しておりますので、スタッフにお声かけくださいませ。
今すぐ、もっと若々しい、セクシーな、ぷっくりした唇を手に入れましょう♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿