2018年4月13日金曜日

クレンジングのいらないファンデーション

こんにちは
ぎふスキンケアクリニック スタッフSです。


暖かいですね~
今年はお花見にも行けて、春を満喫できました。
でも、あっという間に夏のような暑さですね。


暖かくなって気分は良いのですが、
花粉や黄砂で肌トラブル起こすことってありませんか。


最近、肌の調子がよくないなーとご相談を受けることも多いです。


季節の変わり目は肌の不調も起きやすいです。
そんな時、ビューティフルスキン ミネラルファンデーションは味方です。


100%ミネラルだけでできており、
アレルギーの原因になりにくい成分を厳選して配合しています。
長時間メイクをしていても肌の負担になりません。


ビューティフルスキンのミネラルファンデーションは
5種類のミネラルでできています。


マイカ
酸化亜鉛
酸化チタン
酸化鉄
グンジョウ


肌にやさしい5種類のミネラルだけを配合しているので
ニキビ肌や敏感肌、炎症を起こしている肌や治療中の肌でもお使いいただけます。


化粧品には様々な成分が含まれており、その中には肌に刺激を与えるものもあります。
肌トラブルが起きているときは肌のバリア機能が低下しているときです。
外部からの刺激を受けやすくなったり、保湿成分が減少して肌が乾燥しやすくなります。
もちろん、どんな化粧品も肌への安全性に注意をして作られていますが、
使う人の体調や季節や年齢によっても肌トラブルが生じることもあります。
毎日使うファンデーションを見直すことで肌質改善につながるかもしれません。




ビューティフルスキンはその名の通り、お肌を美しく見せてくれることはもちろんですが、
肌トラブルがあるときも安心してご使用いただけます。
トラブルがあるときこそ、隠したい。
でもファンデーションを塗ると状態がより悪化してしまう。
そんなときでも味方です。


パウダーだけなので、リキッドファンデーションをお使いの方には
慣れるまで少し時間がかかりますが、
使用を続けて頂くごとにお肌にも馴染みやすくなり、
軽い付け心地が気持ちよくなります。
お肌の気になる部分にはファンデーションを重ねてあげたり、
コントロールカラーを足していただくとカバー力も上がります。


下地からファンデーション コントロールカラー アイカラー チーク リップまで
フルメイクできます。


落とす時もクレンジングの必要がありません。
石けんで落とすことができるため、肌への負担を抑えることができます。


テスターもご用意しておりますので、ご希望の方はお申し付けください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿