2018年5月9日水曜日

ぎふ清流マラソン完走!!

こんにちは。


ぎふスキンケアクリニック スタッフKです。




4月22日(日)ぎふ清流マラソンに参加しました。
当院からは院長とカウンセラー2人が出場しました。


マラソン未経験の3人ですが、患者様からもいろいろなアドバイスや応援を頂き、無事3人で完走することができました。
ありがとうございました。









当日は、暑くなるという予報通り、雲一つない晴天で、気温も28度もあり、
UVlock、日焼け止め、アームカバーなどで対策した効果もあり、日焼けも思ったよりひどくなく、より紫外線対策の大切さを感じました。
これから夏に向けて、さらに紫外線は強くなっていきます。
皆さんも外側からも内側からも紫外線から肌を守っていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿