2018年9月10日月曜日

秋の肌には・・・

こんにちは。
ぎふスキンケアクリニック スタッフYです。


今年の夏はとても暑かったですね・・・
だんだん涼しい日も増え、秋に近づいてきました感じがします。


秋の始めには、夏の間浴び続けた紫外線の影響が出てくるタイミングです

紫外線を浴びたことにより肌がダメージを受けコラーゲンなどが減少することによりハリのなさや、なんとなくくすみが目立つようになってきた・・・という方も多いのではないでしょうか。



そんな方にオススメしたいのが・・・

エンビロン ACEオイル です。















ビタミンAが配合されているので、お肌の代謝を促進してくれるのはもちろんですが、ビタミンCやビタミンEも配合されているので相乗効果での抗酸化力が期待できます。

朝晩での使用が可能で皮脂分泌が夏よりも少なくなる秋肌の保護にも適しています。

お体にもご使用いただけますので、夏のレジャーで全身日焼けをしてしまった方などにもぜひご使用いただきたいです。


ちなみに私は乾燥するときなどの顔のケアにも使用していますが、二の腕のざらざらのケアにダーマラックローションと併用し使用しています。
乳酸(ダーマラックローション)で角質ケアをしながら、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEを高濃度に配合しているACEオイルを塗ることでつるっとした肌になり、愛用中です。


まずはちょっと試してみたいな・・・という方!!!

9月末までエンビロン秋のステップアップキャンペーンにて27000円(税込)ごとのご購入でACEオイル(30ml)のプレゼントしてます。


秋~冬の乾燥する時期のケアにプラスしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿