2018年12月1日土曜日

エンビロン新製品とキャンペーンのご案内です。

こんにちは。
ぎふスキンケアクリニック スタッフSです。


エンビロンから待望の新商品が発売されました!



Cクエンスシリーズの5番を実現する組み合わせです。
究極のシミ・しわ・たるみケアをかなえてくれます。



Cクエンスセラム4プラスには今までのCクエンスシリーズより
さらに高濃度のビタミンAが配合されています。
さらにエイジングケアに効果的な新製品がプラスされています。


気になる新しい成分はこちらです。


マトリキシルシンセ6
しわに働きかけ、肌の弾力ハリを増します。
ジュビニティー
しわをなめらかにして、皮膚細胞の老化を遅らせます。
モルトシークレット
強力な抗酸化作用があり、お肌の老化を予防します。


CクエンスクリームにはビタミンAが配合されていません。
守りのケアで抗酸化物質がメインとなっておりましたが
Cクエンスクリームプラスには新しくビタミンAが配合されています。
今までよりもさらにビタミンAを肌に取り込むことができます。


Cクエンスシリーズのステップアップは約10年ぶりとのことです。
さらなるハリとうるおいのある肌に導いてくれるCクエンス。
4番までお使いの方はご購入頂くことができます。
ぜひ、ステップアップしましょう♪


新商品の発売にともなって、冬のキャンペーンも好評開催中です。






















セットで購入
*Cクエンスセラム 4プラス
Cクエンスクリーム プラス
クレンジングジェル200g プレゼント

いずれか購入
*アヴァンスDFP312セラム
*アヴァンスDFPモイスチャーライザー
クレンジングジェル20g
クレンジングクリーム20g
セットでプレゼント


さらに!
エンビロンホームケア製品、サプリメントを27,000円(税込)お買い上げごとに
リブアクティブドクターズサプリ ビタミンA+D を1個プレゼント。
このキャンペーンをさらなる美肌つくりにご活用ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿