2015年8月5日水曜日

ENVIRONフォローアップ研修会


先日、エンビロン化粧品のフォローアップ研修会にスタッフ全員で参加いたしました。

開催場所はヒルトン名古屋でした。







 
まずは株式会社プロティアジャパン代表取締役の戸澤明子先生から「アクティブ・エイジング」について。

アクティブ・エイジングを実現させるには「肌」「体のバランス」「食」が欠かせません。

お肌の美しさに欠かせないビタミンAを配合したエンビロン スキンケア化粧品、

体に負担をかけずに効率的に筋肉を鍛えるパワープレート、

そしてすべてを支える食生活。

今後の高齢化社会を見据えたアクティブ・エイジングのお話がありました。

できるだけ長く健康な状態で、魅力的に生きることがアクティブに生きることだと戸澤先生はおっしゃっていました。

 

その後、エンビロン開発者である

Dr.デス フェルナンデスの特別講演がありました。

初めてお会いしましたが、70歳を超えているとは思えないお肌の艶とハリ、
そしてピンとした姿勢に驚きました。

 

Dr.デス フェルナンデスから、内側からのケアとして、「プロティアドクターズサプリ」の講演がありました。

今、採れる野菜は昔と比べるとビタミンなどの栄養素が低下しているそうです。

痩せた土壌を復活させることも必要ですが、それを待っていられません。

それを補うために開発されたのがプロティアドクターズサプリです。

私たちは毎日天文学的なフリーラジカルが発生していて、それをナノ科のうちに消去しないと細胞がダメージを受けます。

エンビロンの推奨する「ビタミンA」を内側からの取り入れることで健康な皮膚を作り、皮膚ガンのリスクをさげます。

皮膚がん、シミ、しわは紫外線によって引き起こされる同じ病気であるため、

可能な限りたくさんの種類の抗酸化物質も必要です。

健康を保つためには健康的な食事をと、食生活を考えさせられました。

 

いつまでも若く、美しく、そして健康でい続けるためには、肌のケア、体のケア、そして内側のケアが必要です。

当院でも、近々サプリをご用意する予定ですのでまたご案内させていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿