2015年7月20日月曜日

浜焼きバーベキュー


こんにちは、梅雨も明けたころ本格的な暑さになってきましたね。

先日、クリニックの皆で手ぶらで行ける浜焼きバーベキューへ行ってきました。

浜焼きバーベキューとはどんなところなんだろうと心をわくわくさせながら向かいました。

いざ会場へ入ってみると、海一面が広がる景色、そして、ホタテや、ハマグリなどの海産物やお肉がずらりと並び、とても魅力的な食材が沢山並んでいました。

私達は食べたい食材を選び、海が見える席で早速焼き始めました!
 

 

炭もあらかじめおこしていただけるので、席に座りすぐに焼いて食事することができます。海が近いだけあってはえびやあさりやホタテなどの海産物、身が大きくとても美味しく頂きました。
 

 


午後に入り日差しも強くなりました。

バーベキューを楽しみたいですが紫外線が気になります。

そんな時には飲む日焼け止め「ヘリオケア」の出番です。
私は朝出かける前に一錠服用し、昼過ぎ頃にもう一錠服用しました。

もちろん、外側のケアも必須です。

エンビロンのラドローションを顔から体までしっかり塗っていきました。

屋外のイベントだと汗で日焼け止めが流れてしまいますが、エンビロンは抗酸化作用のあるビタミンCやEが内側から紫外線をブロックしてくれます。

外側からの遮光だけでなく、内側からのケアも大切です。

バーベキュー中は気温が高く汗もかきましたが、ヘリオケアとラドローションのおかげでまったく日焼けしませんでした。

さて、女性は食事の後のデザートは別腹の方が多いのではないでしょうか。
受付へ向かうと一際キラキラしたものが!!一瞬で心を奪われました。

フルーツがごろごろと沢山入ったとてもかわいいアイスクリームが販売されていました。

見た目もかわいく楽しみながら美味しく頂きました。



 


浜焼き以外にも、お刺身や海鮮丼などメニューが豊富でした。

近くに市場もあり、市場で買ったお魚もその場でさばいて食べられるそうです。

今回は残念ながらお腹がいっぱいで食べられなかったので、ぜひまた行きたいです。

 

私たちも、患者様にまた来たいと思われるようなサービスと最新の医療を提供できるクリニックにしていきたいと思います。
 

 


岐阜市 形成外科 美容外科  美容皮膚科 ヘリオケア エンビロン 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿