2015年6月22日月曜日

飲む最強の日焼け止め


こんにちは

ぎふスキンケアクリニックの美容マニアのスタッフです。

 
夏になり紫外線が大変強い時期に入りました。

これから夏のイベントで海や山などにお出かけになられる方も多いかと思いますが、
しっかりUV対策などはおこなっているでしょうか??

紫外線は体の細胞にダメージを与え日焼けやシミだけでなく、
お肌のシワやたるみの原因にもなります。
 
 
 しかし、日焼け止めをしっかり塗っても汗や皮脂でとれてしまったり、
塗り直しがなかなかできないときって結構ありますよね。
海やプールなどでは水で落ちやすいですし全身に日焼け止めをぬるのはとても大変です。
 
 
そんな夏は楽しみたいけど日焼けはしたくない!
今後のためにも内側からもダブルでケアしたい!
という方にご紹介したいのがこちらです。

 
飲む最強の日焼け止め「ヘリオケア ウルトラD」です。



 
私もさっそく購入し、服用してみました。
 
先日バーベキューがあったのでヘリオケアを飲み1日外で過ごしましたが、
まったく日焼けしませんでした。
 
 
カプセルですがわりと飲みやすいです。
オレンジとグリーンのツートンカラーです。
カプセルが苦手な方はジュースやヨーグルトと一緒に飲むと飲みやすいです。
体の内側からも紫外線から守ってくれているという安心感があります。
 
飲み方はお出かけ前や、日光を浴びる30分前に1カプセルを服用します。
効果は約4~6時間です。
長時間太陽の下にいる場合は、4時間後にもう1カプセルを摂取します。
1日2カプセルまでです。
 
ヘリオケアの成分をご紹介したいと思います。
 
 

Fern block

主成分の Fernblock は中央アメリカに生息する「Polypodium leucotomos」という シダ植物の一種の抽出物から作られています。天然成分です。
紫外線によって体内に発生した、活性酸素(体を酸化させる酸素)をヘリオケア特許成分のfern blockが破壊し、細胞の損傷を防ぎシミやシワなどを予防することができます。
 その他の成分
✿ビタミンC,E 抗酸化作用があります。
抗酸化作用とは体内で発生する活性酸素を除去する働きがあります。
✿ビタミンD カルシウムの吸収補助をしてくれます。丈夫な体作りにはかかせない栄養素です。
✿ルテイン 強力な抗酸化作用があります。緑黄色野菜などに多く含まれる黄色の天然色素で
「天然のサングラス」とも呼ばれています。
✿リコピン 強力な抗酸化作用があり、トマトやすいかなどに含まれる赤色の天然の色素です。
美白効果、生活習慣病を予防する効果が期待されています。
 
当院で取り扱っております、 「ヘリオケア ウルトラD」
一箱30カプセル入りで、6990円で販売しております。
 

 
 
 
美容マニアの私もUV対策には常日頃からとても気を使っております。
外出する際には日焼け止めを塗り、

内側からもケアして紫外線に負けない美肌つくりをしていきましょう。



気軽にお電話、お問い合わせください(*^_^*)
 
岐阜市 美容 ヘリオケア 紫外線 UV対策 飲む日焼け止め
 

0 件のコメント:

コメントを投稿