2015年6月20日土曜日

院長愛用の基礎化粧品

はじめまして(*^^)


ぎふスキンケアクリニック エンビラーのスタッフです。


今日は院長、スタッフ愛用の基礎化粧品エンビロンについてお話ししようと思います。


エンビロンのキーワードはビタミンAです。


お肌の老化は加齢によるものだと思っていませんか?
実は、お肌の老化の80%が光老化と言われ、紫外線によるものなのです。


それならば、この80%の老化を予防してみませんか?


もともとお肌にはビタミンAがありますが、
紫外線があたるとお肌を守るためにビタミンAは壊れてしまいます。


このビタミンA、お肌にあるだけでSPF20くらいの作用を持ち、
紫外線からダメージを受けにくい肌を作ります。
また、ビタミンAは皮膚の新陳代謝を高めたり、
コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促します。


このビタミンAを効率よく補うことができるのがエンビロンです。


私も使い始めて4か月目の初心者ですが、
日々、お肌が変わっていくのを実感しています。

使い始めて3週間くらいで肌のさわり心地がなめらかになり、
お化粧くずれしにくくなりました。

夕方になると肌がくすんで土色のお肌になるのも悩みでしたが・・・(ー_ー)!!
最近はくすみも気にならなくなってきました。

生理前にできる大量のニキビもできにくくなりました。


エンビロンは理論的にもお肌がよくなることを証明していますし、
勉強すればするほど好きになっていきます。



回の方にはモイスチャー1セットというお試しキットをご用意しております。
3週間から4週間使用していただけるトライヤルキットで、
お値段は¥8208です。



毎日のスキンケアでお肌は変わります。

 お化粧品だけのご相談はカウンセラーが無料でできますので、
気になる方はお電話でお問い合わせください。









0 件のコメント:

コメントを投稿