2015年6月10日水曜日

美容点滴 ♪


こんにちは♪
岐阜市薮田南の美容マニアのスタッフです。

最近季節の変わり目で、暑かったり寒かったり・・・
体調くずしていませんか?

そんな時には美容点滴、美容注射がおすすめです。

点滴、注射で直接体内に取り込むことにより吸収率を高め、
即効性が期待できます。
また、食生活で不足しがちな栄養を短時間で補給できます。


私はニキビができてしまった時、お肌の調子がよくない時、
うっかり日焼をしてしまった時に点滴をします。
20~30分位で気軽にできます。
翌日には赤く腫れあがったにきびの炎症がおさまっています♪
お肌の調子がとてもよくなり即効性があるのを感じます(*^^*)♪♪

美容マニアのおすすめは「スキンケアプレミアム点滴」です。

お肌の調子が悪い方、ハリがなく、キメが乱れている方に対して
皮膚の再生を促し、ニキビや肌荒れ、乾燥のケアを行います。

❀配合成分❀
ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB3
ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンB12
ビタミンHビオチン、グルタチオン

ビオチンはビタミンHの事で美肌や髪の健康にかかせないビタミンです。
皮膚の炎症を抑えてくれたりコラーゲン生成、皮膚が再生する力を高めたりもしてくれます。

グルタチオンは抗酸化作用、美白作用が高いです。
体の老化を防止する役割をもっています。
日焼けによるシミ予防やデットクス効果、健康維持に効果があります。

ビタミンBとミックスすることで疲労回復、肌荒れ改善、ストレス緩和などの効果をアップすることができます。

スキンプレミアム点滴の価格は1回5500円です。

5回コースですと23,375円と、15%オフになりますので

1回あたりお得な価格になっております。
初回はカウセリングが必要です。

お時間のない方はクイックメニューの注射もご用意しております。

お肌の予防に、週に1回位続けていくと、お肌が強くなります。
また肌あれや疲れなどの症状がでている時に行うだけでも効果ございます。



気軽にお電話、お問い合わせください(*^_^*)

岐阜市 美容 美容点滴

 



0 件のコメント:

コメントを投稿