2016年7月4日月曜日

夏の肌ケアにはピーリングで美白つるつる肌を手に入れましょう!


こんにちは(*^_^*)ぎふスキンケアクリニック美容マニアです。

朝晩の気温の変化で体調を崩しやすく、肌荒れにお悩みの方多いかと思います。

私は最近ニキビがアゴ回りに、ポツポツとできるのが悩みです。

そこで夏の肌トラブルの対策の一つとして、ぎふスキンケアクリニックでは
サリチル酸マクロゴールピーリングを行っています。
 
そもそもピーリングって何??というと、古い角質を取り除くことで、肌のターンオーバーを
正常化し肌を美しくする治療です。

 ニキビ肌の方にはもちろん、ざらつき、小じわの改善や、美白効果もございます。
 

サリチル酸マクロゴールピーリングはケミカルピーリングの1種です。

これまでのケミカルピーリングは肌に刺激が強いものが多く治療中の痛み、赤み、
治療後の皮剥けなどの副作用が多く、扱いにくいものでした。

サリチル酸マクロゴールピーリングは皮膚の浅いところ(角質層)のみに反応し、
赤みや痛みなどの副作用がほとんどありません。
マイルドなピーリングの為、お肌の弱い方でも安心して受けて頂けます。

当院ではピーリングの後にエンビロンのビタミントリートメント(イオン導入)を
一緒に受けて頂く事もできます。
ピーリングの後に行うことによってビタミンの浸透を高め
美白、保湿の相乗効果もございます。

私も先日受けました(*^_^*)♪

まずは顔全体にピーリング剤を塗り、時間をおきます。

 
ちょっとピリピリする感じがありますが、気になりません。
洗顔をして、その後お顔を冷やします。

 
顔がちょっと火照るので冷やしてもらうと気持ちいいです。時間は15分くらいです。

施術後は小鼻と顎のざらつきが消え、肌もなめらかになり、くすみもとれました。
スタッフからは肌が白くなった!と言われました。

翌日からも肌の調子がよく、お化粧ノリもいいです。

治療期間はお肌の状態をみながら、1週間から1カ月に1度のペースで、
定期的に行うとお肌の変化をご実感していただけると思います。

ピーリング  
 
単回 \8,000

3回 \21,600

6回 \38,400 

12回 \67,200

ピーリング+ビタミントリートメント(エンビロン)

単回 \14,000

3回 \37,800

6回 \67,200

12回 \117,600

 
ケミカルピーリングでみずみずしい透き通ったお肌をよみがえらせましょう(*^_^*)

ピーリング治療にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ、スタッフにお声かけください。
 
ぎふスキンケアクリニック
 
058-214-6918
 
診療時間 朝9時~19時 休診日 木曜日、日曜日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿