2017年1月18日水曜日

明けましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


初めまして。新人スタッフK、新人スタッフGです。


先日、看護師スタッフの優しい旦那様より差し入れをいただきました。
弁天堂の栗粉餅です!

院長はじめ、スタッフ一同とても美味しくいただきました。


その際に偶然撮影された、院長とスタッフの息がピッタリな3枚、、、




口をあけるタイミングから



美味しい顔のタイミングまで先生とシンクロしていました!
 
 
 
 
このような温かい雰囲気と笑顔でお迎えいたしますので、お気軽にお越し下さいませ。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿