2016年12月26日月曜日

第2回忘年会♪♪

こんにちは。ぎふスキンケアクリニック美容マニアのKです。

先日、岐阜の玉宮町にある『京やさい和食党』で
第2回忘年会&新年会がありました。
院長のオススメのお店です♪♪♪

 
瓦と木造の建物が、趣のある和の雰囲気を醸し出していました。
このエントランスをくぐりながら、どんな見た目でどんな味わいの
お料理が出てくるか、楽しみな気分にさせてくれます。 
 
入口の正面には素敵なお花が迎えてくれます…。

シックで落ち着いた和空間の中で、素材にこだわったコース料理を
いただきました。
どのお料理も美味しく、おもてなしもプロでした。

 

今年から新しいスタッフも増えましたが、これからも新しい仲間とともに
温かい雰囲気と笑顔でお迎えいたしますので、お気軽にお越し下さいませ。
皆様のご来院を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿