2016年12月12日月曜日

新発売!エンビロン フォーカスケアマスク

こんにちは。
ぎふスキンケアクリニック エンビラーのスタッフSです。

エンビロンから、新製品「フォーカスケアマスク」が発売されました!
なんと、塗るだけでフェイスリフトができる製品です。
別名、「ボトルに入ったフェイスリフト」です。




3種類のAHA(乳酸、アシアチン酸、マンデル酸)による美容効果があります。
AHAは角質ケア効果があるため、肌のざらつきを解消してなめらかにします。

乳酸は皮膚にうるおいをあたえ、シミの原因であるメラニンの生成を抑えるため、美白効果が期待できます。
アシアチン酸は、成長因子を刺激することで、肌にハリやうるおいを高めます。
マンデル酸は、シミの原因であるメラニンのコントロールをする働きがあり、肌の色ムラ、美白効果があります。

すでに海外では2年前から発売され、人気の商品だそうです。




さっそく使用してみましたが、次の日に肌がしっとりしたのを感じました。
さらに、目元がピーンとはり、小じわが気にならないような感じがしました。
肌もつるっとし、翌日いつもより肌のトーンが明るくなりました。
1日目で効果を感じる化粧品です。

少し酸の刺激を感じる方もいらっしゃいます。

使用は夜のみです。
使い方は2パターンあります。

①洗顔→トーニング→保湿ジェル→保湿クリーム→20分以上間をあける→フォーカスケアマスク
②洗顔→トーニング→フォーカスケアマスク→10分以上放置後、洗い流す→保湿ジェル→保湿クリーム

おやすみ前に、いつものエンビロンケアにプラスしてご使用いただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿