2017年2月20日月曜日

エンビロン モイスチャーシリーズからC-クエンスシリーズへアップグレード!!



こんにちは
新人スタッフGです。

本日は、当院で取り扱っております基礎化粧品「エンビロン」の高機能シリーズである
C‐クエンスシリーズ”についてご紹介させていただきます。

こちらの”C‐クエンスシリーズ”は、
より確かに。より早く。
本質を極めたい方、結果を求める方のための高機能スキンケアシステムです!



私が実際に使用した感想です。

 まず、なによりも速効性に驚きました!!
使用しはじめて3、4日経った頃から、鼻の頭がつるっと。透明感が出てきたことを感じ、
くすみが気になっていた頬は、少しトーンが明るくなっている気がしました。
 さらに、1週間後には肌のコンディションの安定感に気づき、またまた感動しました。
普段、アゴにニキビが出来ては消え、出来ては消えを繰り返していたのですが、
現時点で新しいニキビは出現していません!

ビタミンAの威力を痛感しました。

モイスチャ―シリーズよりもさらにビタミンAが浸透するC-クエンスシリーズ。



ただいま、こちらのC-クエンスシリーズが数量限定ミニキットで販売しております。

C-クエンスミニキット ¥3,980(税込)












◆内容:C-クエンストーナー(30ml) トーニングローション
      C-クエンス1(5ml)       保湿ジェル
      C-クエンスクリーム(5ml)    保湿クリーム

◆使用期間の目安:5~7日間分

◆使用順序例
 クレンジングジェル(洗顔)
     ↓
 C-クエンストーナー(トーニング)
     ↓
 C-クエンス1(保湿ジェル)
          ↓
 C-クエンスクリーム(保湿クリーム)
     ↓
 ラドローション(日焼け止め)   朝のみ


この感動をぜひ一度体験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿